会員
サイト
マイページ
ログイン
よくある
ご質問
検索
検索
検索フォームを閉じる
会員限定きっぷ
会員さま向けツアー情報
イベント・キャンペーン
ご優待・サービス
趣味の会
ご利用ガイド
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
その他
>
電話がつながらない
戻る
No : 169
公開日時 : 2020/08/27 21:00
更新日時 : 2023/08/02 16:15
印刷
ミドル会員
ジパング会員
電話がつながらない
カテゴリー :
よくあるご質問
>
その他
回答
大人の休日倶楽部会員誌到着後の月末や月曜日などは、電話が混み合う場合がございます。ご不便をおかけし申し訳ありませんが、しばらく経ってからお掛け直しいただきますようお願いいたします。
よくいただくお問い合わせは、以下よりご参照ください。
・
「大人の休日倶楽部カード」を紛失してしまった
・
「大人の休日倶楽部」の年会費はいくら?
・
「JR東日本ジパング倶楽部」会員は「大人の休日倶楽部ジパング」に入会できる?
・
「大人の休日倶楽部パス」や「特別設定パス」はいつから購入できる?
・
「大人の休日倶楽部パス」は家族に譲渡できる?
・
「大人の休日倶楽部パス」の利用開始日の変更や払戻しについて
・
運賃料金を知りたい
※なお、退会をご希望の場合、退会届はビューカードホームページからもダウンロードいただけます。
ビューカードホームページ
(ビューカードを退会するにはどうしたらよいですか?)
この回答で解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
TOPへ
ページの先頭へ