よくあるご質問
>
マイページ・メールマガジンなど
>
マイページについて
>
マイページ登録時に「会員番号は重複しています。」と表示される
戻る
No : 139
公開日時 : 2020/08/27 21:00
更新日時 : 2024/07/03 10:39
印刷
マイページ登録時に「会員番号は重複しています。」と表示される
カテゴリー :
よくあるご質問
>
マイページ・メールマガジンなど
>
マイページについて
回答
マイページ登録時に「会員番号は重複しています。」と表示される場合、お客様はすでにマイページにご登録済みのため、新たに登録することができません。
・以前のパスワードがおわかりになる場合は、その会員番号・パスワードをご使用ください。
・パスワードがわからない場合は「
マイページパスワード再設定
」画面からご確認ください。